日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム 第3話

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はお出かけをしていて、さすがに11時半には帰ってきてるだろうと思って録画予約をしていかなかったら、帰ってきたのは終了10分前でした。
おいしいところは全部終わってるし!


さて2回戦が始まってしまいましたよ。
敵をよく知るために、といって直にほかの参加者の話を聞きに行かせてたけど、こんなゲームの参加者が素直にホントの話をするわけがないだろうと、私なんかは思ってたんだけど。
でも、直がチームの仲間を集めるための判断基準はやっぱりこのときの話からなんだろね?
男だったら、ってだけで適当に声かけた?
それともあの部屋に戻ってきていた男性は全部でアレだけだったのか?

さすがに21人も参加者がいると、全員の顔は覚えきらんし。
ていうか、せいぜい2〜3人しかインプットできない小さい脳みそしか持ち合わせておらんので。
団体戦は困るぜ。


直が話を聞いた限りでは、みんなわりと消極的な理由で2回戦に参加しているようだけど、この中に確実にヤル気があって参加してる人間が1人はいるわけで。

ドラマの常套手段として、いかにもアヤシゲに振舞っている人間よりも、味方の振りして近づいてくる人間のほうがアヤシイ。
というオトナな理由で、一番よく喋る人間がXだろうと決め付けているわけですが。

どうでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライアーゲーム 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる