日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしたちの教科書 第3話

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨木副校長になにか言われるとそっちへふらふら、珠子さんになにか言われるとそっちへふらふら。
本人が断言してるほど、加地先生に何事かができるとは、とても思えない。
腰が据わらん男だよな。

こういう人を見ると、ちょっとイラっとするんですけど。

その点珠子さんは目的のためには手段を選ばないし、そのことに対してちっとも悪びれてないところが、はっきりしてていいわ。
別に悪いのがいいって言ってるわけではない。
善人ぶらないところがいいんだよ。


山藤くんのエピソードにしても、加地がしつこく家の前で待ってるのはいいとしても、そのあと山藤が出てきて「先生には負けたよ」なんぞと発言を始めたときには、そんな青春ドラマみたいな!とか思ったわよ。
これってそういうドラマじゃないよね?ってさ。

で、案の定やらかしてくれました。

おもしろいからって理由で、大城先生のスキャンダルをばら撒くのか!
あそこちょっと怖かったよ、さすがに。


次のターゲットは加地先生自身なのか。
生徒に配ろうとしたアンケートの中から、ラブホの前でポーと一緒にいた写真が出てきたよ!
タイミング的に雨木副校長しか入れられないんじゃないの、と思ったんだけど、そんなわけないよな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)♪ http://ylm.me/index.html
ぷぅにゃん
2011/11/20 05:12
本番OKらしいです+.(・∀・).+♂ http://64n.co/
ありません
2011/12/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしたちの教科書 第3話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる