日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂時計 52

<<   作成日時 : 2007/05/24 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大悟ったら、杏ちゃんのことちゃんと結婚式に呼ぶ気だったんだ・・・。
まあ一般的に考えれば呼ばないのもおかしいかもしれんが。

しかし佐倉さんの大悟を見る目がいかにも剣呑で笑えます。
その後の二人のやりとりにいたっては、微妙に恥ずかしいです。

須賀っちが普通の男だ・・・!(なぜここだけ素に返るか、私)


そして佐倉さんのあまり幸福ではなさそうな家庭環境。
前に言ってた「親の罪は子供に責任はないというのが持論」ってのは、やはり自分のことだったか。
そうじゃないかな、と思ってたけど。
お母さんに対して、最初からケンカ腰だしな。
杏ちゃんみたいのを好きなる気持ちはわかる。

ううっ、佐倉さんには幸せになってほしいなあ。

ちくしょう、大悟め。そこででしゃばってくんじゃねえ。
ていうかいっそ藤くんもそこで一緒に土下座してしまえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂時計 52 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる