日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 18

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お姉ちゃんの秘密がばっさり明らかにされました。
例年なら小出しにしながらずるずると引っ張っていくとこなんだろうけど。
きましたね。
謎の時計男はどうやら行方不明でおそらく死亡扱いになってるだろうお姉ちゃんの婚約者、桜井さんらしい。
もっともまだ顔は出てこない。
ウルフイマジンが声が聞こえなくなったところからして、この人がイマジンたちを操ってる線が濃厚なんだけど、(懐中時計が通信機なのか?)しかしミスリードの可能性も捨てられないしな。

まだまだ謎てんこもりですわ。



でもどっかの屋上でイライラしてるウルフイマジンはマジで哀れになってしまいましたさ。
声が檜山修之だったね。
イライラっぷりがいかにもヒヤマーって感じで。ふふふ。



しかし今回モエモエだったのは、敵イマジンではなく、味方イマジン。
もーモモったらチョーカワイイ!
心配しすぎて、逆に拗ねちゃったりさ。
ウラもキンタもカワイイけど!
そんなに良太郎のことが好きか、そうか。
マジで犬に見えてきましたよ、この人たち。

それにつけても、ほかの三人が追い出されてる中、リュウタロスだけはどうあっても弾き出せないのね。
これって精神力の差なのか?
それとも潜在的の能力の高さゆえなのか。

謎です。

おかげで理由がわかりましたけれども。



しかしアレですな。キンタロスの後にアックスフォームが出てくると、やっぱり「あ、細っ」とか思っちゃうね。
キンタロスってほとんど座ってて下半身見えないのに、重量感が違うわ。
アックスフォームのときだけジローさんが着ててくれても私は一向に構わないんだが。
ははは。
いやでも、高岩さんLOVEだから!



先週の予告で、なんか中村優一に似たのがいるなー、でもなんかちょっと違うようなー、とか思っていたら、なんと本物でした。
一年ちょっとでずいぶん顔つきが変わったな。
正確にはいまちょうど「美味(デリシャス)学院」にも出てるから、そんなに懐かしいわけでもないんだけど、あっちはビン底メガネで顔隠れてたからな。


で、なんですか。新しいライダーですか?
今年はもう4人もいるから出さないかと思ってたのに。
しかも名前がお姉ちゃんの婚約者と同じ桜井侑斗だって?
どーなってんのよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 18 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる