日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10

<<   作成日時 : 2007/05/03 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初っ端から野生に戻ってるジャン。
そのせいか、今回はジャン語のオンパレードだ。
しかし、あれだな。トライアングルも出来上がりすぎちゃって、レツもランもカンペキにジャン語を理解しちゃってるよ。
ジャンが人並みのボキャブラリーを身につけるのが早いか、それともレツとランがジャン語に毒されるのが早いか。(笑)


さて今回は、ジャンにとって初めてのお使い。
ゴチゴチヤローことムザンコセを倒す助けを得るために、3人でもののけの出る森へ。
森での戦いはオーソドックスな香港カンフー映画を踏襲した戦いで、大変楽しませていただきました。
あっはっは。
アクション大好きですから、もれなくカンフー映画も大好きですとも。
そしてオーソドックスにもののけの正体はお使いの相手、拳聖エレハン・キンポー。
声が水嶋裕ってか。言われるまでぜんぜんわからんかったわ。
つーか、この名前で水島さんてのは狙いすぎでしょう!?

で、そのマスターエレハンは、やっぱり動物の姿(象)で、やっぱり不闘の誓いをたててる。
一体過去に何があったのか。
そのうちやってくれるんでしょうね、ええ?


一方で臨獣殿の方は三拳魔を蘇らすために動き出しましたよ。
とりあえず一人ずつしか出てこないようなんで、安心だ。(何が?)
だってさ、理央さまより強い奴らなんて、なんかヤな感じじゃん?
そんな強くて邪悪な連中が素直に理央さまに力を貸してくれるとは、とても思えん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる