日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q 1

<<   作成日時 : 2007/07/04 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペシャルドラマからついに来ました、連ドラ。
神木くんがおっきくなってるよ!
志田未来ちゃんも山田涼介くんもあいかわらずおっそろしくカワイイよ!


そんなカワイイ子たちの中で、大人一人の要潤に、現場で一人だけ話が合わなくて浮いてるんじゃないかといらぬ同情を覚えてしまうこのドラマ。

ホントどーでもいいけど。


初回ゲストのはずの加藤夏希ちゃんは出てきたとたんに死んでました!
ショック!

しかし1話完結の推理ドラマかと思いきや、リュウのバックグラウンドとか冥王星だとか、シリーズ通じての謎もあるみたいで、楽しみだなあ。
てか、そのあたりをきちんと今回のシリーズ内で解き明かしてくれのかどうかが問題だな。
だってこれ、始まったばかりでなんだけど、ぜったい2とか3とかやるタイプだよ?



山本太郎の女子高生にも驚かされました。
七海先生はちゃんと生徒たちを見守って、ついでにヒントなんかを出してくれるのね。

タローちゃんはもしかして、今シーズンずっと女装なんでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵学園Q 1 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる