日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 2

<<   作成日時 : 2007/07/13 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

遅れるにもほどがある?
遅くなりましたが、感想。

ツネヒゴロかわいい男の子のことをうだうだと書き散らしておりますが、今回はなんと言っても梅田センセーの登場シーンが一番ときめきます。
そんな私は元を正せば、オヤジ好き。
男は30からだと信じてますから。

でもまひるちゃんとどういう関係なんだろうね。梅田センセー。
友達以上恋人未満・・・ではなく、悪友以上天敵未満な関係がツボ。梅田センセーのお姉さんのキャラを借りてきてるのかな。
しかしまひるちゃんも、明らかに学校関係者ではないのに、そんなどうどうと校内に侵入していて誰からも何にも言われないのか。


もっくんもいいねえ。
中津のことをいつもそっと背後から見守っている萱島はかなりイイ感じです。
ある意味アブナイけどな?


今回の目玉は瑞希と佐野のキスシーンだったはずなんだけど、もひとつ衝撃度が足りなかった。
奈良漬で酔っ払うのは確か原作通りのはずなんだけど、実際にやってみると思った以上にヤラセっぽい設定だなあ。
しかもなんですか、佐野。まったく覚えてないんですか。
そりゃ瑞希も泣くさ。
てか、寮生全員が被害にあっているのに、相変わらず佐野が奈良漬を食べちゃうのは本人が覚えてないからだと?
だれか教えてやれよ。


中津が瑞希に落ちる瞬間ももひとつ衝撃度が足んなかったんだよね。
なんでそうなるの?って感じで。
その後の中津の動揺がいきなりMAXなんで、余計に違和感が。


今回の演出ってなんかチャチくない?
出演陣が若手が多いにもかかわらず、芝居のできるメンバーが揃ってるのが幸いかな。
1回目の突き抜け感カムバック。
いっちゃってるのはオスカーだけか!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生田斗真 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第5...
生田斗真(いくた とうま) ...続きを見る
生田斗真「花ざかりの君たちへ」ネタバレ ...
2007/07/31 16:59
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「ヴェローナの〜」主演 関西ジャニ∞東京ド...
ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェロー... ...続きを見る
生田斗真「花ざかりの君たちへ」関西ジャニ...
2007/08/07 17:37
生田斗真出演
「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」ちうドラマが7月3日からフジテレビ系ではじまったようやね。このドラマに出演してるひとりが、生田斗真というわけや。帰国子女の芦屋瑞稀(堀北真希)が、アメリカで出会った高跳びの選手、佐野泉(小栗旬)にひと目惚れ... ...続きを見る
時事ボケブログ
2007/08/08 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 2 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる