日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 6

<<   作成日時 : 2007/08/08 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

佐野が寮生の連中と一緒に行動することがないのはやっぱり舞台のせいかな〜。
微妙に声がかすれてる気がするんだけど。
もしかして、すんて意外とノド弱い?


そして今週は瑞稀自覚編。
ママに散々煽られ、佐野に抱きしめられないと自分の気持ちもわからないチョーニブチン。
遅すぎるぞ、瑞稀。

佐野もねえ、素直になれずに悪態ついては後悔し、あげく泣いてる瑞稀をみて、ついうっかり手を伸ばしてしまいました。
頭真っ白になってる感じがよ〜くわかったよ。

さて次回このことをどうフォローするのか楽しみだ。

中津にもばっちり目撃されてるしな。



寮生のみなさんは、相変わらず本筋とは何の関係もないところで、盛り上がってますが。
ヒロのはじけっぷりがだんだん激しくなっているせいか、なんか前より良くなってきてないかい。
今まではやっぱり天王寺やオスカーに負けてる感があったからねえ。
でも、難波先輩って頭悪い設定だったのか。

宝探しの結果は「花桜会」の白い学ラン。
3人してなんかちょっと似合ってないって言うか、ブカブカな気がしたんだけど。
それはおいといても、これは最終回にいたる布石なんだろか。


ところで、中津の「同居」。
前回、瑞稀のところへ忍び込もうとして佐野に突っ込まれるだけで終わっちゃったので、それだけかよ!と不満に思ってたんだけど。
まだ続いてたのね。

てか夏休みだってのに、誰も実家へは帰らないのか、ここの人たち。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語] ...続きを見る
〜イケメン♂パラダイス〜
2007/08/08 20:58
花ざかりの君たちへ〜第6話・宝探し!
花ざかりの君たちへですが、佐野(小栗旬)の土下座を見た。、芦屋瑞稀(堀北真希)は、自分が佐野を苦しめているのではないかと悩みます。しかし、桜坂学園では本筋とは全く関係なく宝探しが始まるわけです。(花ざかりの君たちへ、第6話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/09 00:50
youtube 花ざかりの君たちへ 動画
youtubeで「花ざかりの君たちへ」の動画を紹介しています。 花ざかりの君たちへは、今年の夏ドラマではイチバンにヒットドラマではなでしょうか ...続きを見る
youtube動画職人
2007/08/13 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 6 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる