日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q 8

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リュウがついに自らの出自をバラしてしまいました。
なんかさ、最初のころはみんな「仲間じゃない、ライバルだ」とか言い張ってたくせに、もうすっかり平気で「仲間だ」なんぞと言い切れるようになっちゃったのね。
キュウに毒されてるね〜。
一番ドンくさそうで、頼りなさそうなキュウだけど、結局一番影響力があるんだもんな。


そしてケルベロスの大誤算もキュウでした。

人が良すぎて、なかなかリュウのことを見放してくれない。

ケルベロスもね、なんだかんだと詰めの甘い男だと思うのだけど。
ここにいたって、ようやくキュウが邪魔だということに気づいて、排除しようとするわけですが、代わりに大事な坊ちゃんが怪我してしまいました。

アホだな、ケルベロス。

しかも捕まっちゃったよ、この男!
あ〜あ。


しかし、いくら走った方が病院まで近いからって、怪我人をそんなに盛大に揺さぶって大丈夫なのか。
運んでる間に死ぬぞ。

案の定、キンタの背中で気絶した模様。



そういえば、冥王星って殺人計画を提供する代わりに、やっぱりお金取ってるんでしょうか。
なんとなく気になる。
そういうのって法外な金額取られるんじゃないの、普通。
リュウの実家も、大邸宅だったしな。
でも殺人を肩代わりしてくれるわけではなく、自分で手を下さなきゃならないわけだから、それだけリスクを自分で背負うわけで。
なんか理不尽な気がするわ〜。

あ、この場合冥王星の連中って殺人教唆とか、そういう罪になるのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーチューブ 山田涼介 画像
ユーチューブで山田涼介クンの画像や動画を見つけちゃいました。ファンなら必見です♪ ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/08/29 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵学園Q 8 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる