日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 9

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゴローちゃんとトウマ。
ジャニ対決ですか〜。

とりあえず、しちゃあいけないツッコミをひとつ。

たかが産休代理教師にそんな権限あるわけねえ。

どこまで弱腰なんだ、あの教頭。



しかし今回は、中津フィーチャリングかと思えば、瑞稀と佐野がこっそり進展してます!
佐野の嫉妬の仕方は、見てて笑えますねえ。
「負けない」宣言をしたのは、やはり中津の失敗では。
ぜったい佐野のブラックリストに載っちゃったからね。

花桜会もこんなところで使っちゃうとは思わなかったし。
思わなかったといえば、ゴローちゃんがこんなドラマにゲスト出演するとは思わなかったよ。
なんでもやっちゃうんだなあ。

神楽坂もフツーに出てきてしまいました。
どんだけ佐野のことを意識するのか、進展を楽しみにしてたのに。
やっぱりスルーかよ。

佐野にいいところを邪魔されたり、ポッと出の教師に因縁つけられたり、イイとこなしの中津くんですが、ラストにきてやっちまいましたよ!

つ い に バ レ ち ゃ っ た 。

佐野ですら見たことのない、瑞稀のハダカを見られたアナタは果報者!
たぶんそれで運勢全部使い果たしてるけどね!





ところで2寮にこっそりレイとアスカが紛れ込んでたんですが。
もしかしてシーン丸ごとカットされてたりする!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜第9話・北浜!
花ざかりの君たちへですが、珍しくテストなど高校生らしいことをします。桜咲学園は自由な校風が特徴ですが、新しい担任・北浜により一変してしまいます。中津(生田斗真)にカンニング疑惑がかかりますが、北浜は最初から犯人扱いです。(花ざかりの君たちへ、第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/29 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 9 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる