日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q 9

<<   作成日時 : 2007/09/02 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9話目のQ。

なんつて。

さんざんやりつくされたネタの気がするね。
ま、いっか。


そんなことは置いといて。

なんだか仲間意識を持ち、よく笑うようになったら、リュウがカワイクテカワイクテカワイクテ。

犯罪級です。

メロメロです。

か〜わいいなあ。


…ま、そんなことも置いといて。

なんと今週はキュウの秘密が明らかに!
秘密なんかあったんだ?(←失礼)

団先生の最初の助手で先生の後継者と言われた連城さんは実はキュウに探偵の心得を教えてくれた「探偵のオジサン」で、本当のお父さんだった!
そういやお父さんいない設定だったっけ?
てかシゲ鬼かよ!

えー、ちょっとびっくらこきました。
なんとなく、この人が普通にテレビに出てると不思議な気がするわ。


だがしかし。

実はお父さんだと聞かされたばかりなのに、キュウが突然冥王星への憎しみをあらわにするのは、なんか唐突な気がしたんだ。
なるほど暗示か。
なるほど暗示だな。

冥王星の得意分野だし。

てか、使えるのケルベロスだけじゃなかったんだな。


そのケルベロスはと言えば。
先週のユリエさんのセリフで、冥王星からは見捨てられたかと思われましたが、きっちり脱走してくれました。
脱走のトリックも七海先生にしてはあっさり騙されたけど、あたし最初から予想ついてたんだけど。
逆に先生が騙されたことの方が信じられんわ。

てか、今よくよく考えたら、これって「ルパン三世」でさんざんやったトリックじゃん(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探偵学園Q
ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」 ...続きを見る
探偵学園Q 最新情報
2007/09/02 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵学園Q 9 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる