日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 連ドラ決定!!

<<   作成日時 : 2007/09/04 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

須賀さんHPを見に行ったら、ドラマにレギュラー決定してました。
万歳!

秋ドラマは期待してなかっただけに嬉しい。
レギュラーってことは、また3ヶ月彼の顔が拝めるということです。
ふっふっふ。

土曜9時日本テレビ系「ドリームアゲイン」

日テレのHPで「タイトル未定」ってなってる奴だと思うのですが。
主演は反町隆史ですね。
どんな役だ。
出番が多いといいなあ。


いろいろと夏を満喫していたら、いつのまにやら「暗くなるまで待って」の公演も間近に迫ってきてました。
チケットを取りに行かなくては。
嬉しいことに「天国へのラブレター」の公開がかぶってるので、ついでに見に行きたい。
舞台ならともかく、映画のためにわざわざ東京まで行くのは辛いからねえ。

久しぶりに須賀友さんたちにも会えそうなので、楽しみです。

しかしながら。

泣かせる映画って苦手なんだよな。
理由はほかならぬ「泣かせるから」。

うう、覚悟を決めて、ハンカチ握り締めて見に行こう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連ドラ決定!! 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる