日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵学園Q 10

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週すっかりかわいくなったと思ったら、今週はまた元に戻ってるよ、リュウ〜。
しかも、何ですか。
お父さんの復讐に連続殺人!?

キングハデスの策略だというのは一目瞭然ですが。

それに、催眠で操られてってよりは、冥王星の凶行を止めるために動いてるんじゃないかという線が強い。
しかしそれならそれで、なんで一人で動いちゃうんだよぅ。
仲間に頼るってことを覚えたんじゃないの、リュウ?
はふー。


ところで、団先生とキングハデスは旧友らしいです。
同い年ってことだよね?
リュウぐらいの孫がいる年齢って、いったいいくつなんだよ、団先生。
考えたら怖いぞ。


団先生とキングハデスの過去を考えれば、リュウを自分と同じように追い詰めて、仲間であるキュウたちにリュウを裏切らせることが、冥王星の目的だと思われるのですが。
キュウたちが、どこまでリュウを信じられるかが鍵ってことですね。

今回の最初の3つの殺人の犯人はたぶん紅城(旦那)だし。(←推理の結果ではなく、ただの消去法というあたりがイタイ)


ああもう来週最終回じゃん。
がんばれ、キュウ。
がんばってかわいいリュウを取り戻しておくれ。
主に私のために。



ドラマとは関係ない話だけれども。
田中実といえば、私にとってはウルトラマンメビウスのサコミズ隊長。
あのぼ〜よ〜とした性格にまず笑い、次にわざわざ部屋にコーヒーメーカーを持ち込んでいることに笑い、挙句の果てにそのコーヒーで殺されちゃったことに大笑いしてしまいました。
コーヒー飲んで死ねたらサコミズ隊長は本望だろう、うん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探偵学園Q
ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」 ...続きを見る
探偵学園Q 最新情報
2007/09/05 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵学園Q 10 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる