日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2007/09/26 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

9月16・17日に久しぶりに東京行ってきました。泊まりで。
なんのためって、そりゃ須賀ッチのためさ〜。舞台だからさ〜。


ちょうど連休だし、ほかの須賀友さんたちが同じ日にチケットを取ってたのもあって、そちらも久しぶりの再会。
ホントは15日から須賀ッチ主演の「天国からのラブレター」が公開になってたんで、16日に見に行こうと思ってたんだけど、重寿司(←須賀さんの実家です)に行こうという話になったので急遽スケジュールをそちらに振り替え。
なんつっても映画はレイトショーだけだしさ。席数40のちっちゃいトコだっつーから、昼過ぎに行って映画館の前で待ってりゃいいか〜とか、考えてたわけで。新幹線のチケットもそのつもりで取ってたのだな。
でも待ち合わせが夕方になったので、そんなに早く家を出る必要がないってんで、いきなり予定の2時間遅れで出発。
それもこれも指定時間に乗り遅れたら、そのあとのひかりの自由席ならどれに乗ってもいいっつー東海ツアーズの便利なチケットのおかげ。



てなわけで3時頃に東京着いて、大井町のホテルにチェックインして、夕方5時には新小岩でみんなと合流、重寿司へ。
メンツはCカちゃんとYキちゃんとMメちゃんと私。それにあとからMユちゃんが合流。

さて重寿司では相変わらず共演者を実家に連れていってるらしく、「宝塚BOYS」と「暗くなるまで待って」のポスターにサイン。
つってもきちんと全部は見なかったんで誰のサインが入ってたのか確認してないんだけどね。
お店にはおかーさんがいらっしゃってて、ご挨拶。ついでにちょっとお話しも。
当たり前なんだけど、「貴匡が…」っておっしゃるのが、聞いててなんだかくすぐったい。
こちとらただの一ファンだからねえ。


で、ちらし寿司とビールを頂く。
がっつり呑む宣言をしていたCカちゃんは「ご飯少なめで〜」
最もそう言いつつもギリギリまで「今から行けばまだ映画に間に合う!」と未練たらたらだったけどね。
あはは。
画像


比べたことはないけど、たぶんやっぱり私が一番呑むんだろうなあ。
生ビール2杯に冷酒。
さらにそろそろ引き上げようかって頃になって、Cカちゃんたちが以前奢ってもらってしかも迷惑をかけた(笑)っつーオジサンが現れて、さらにビールを一杯奢ってもらっちゃいました。
それからさらにどっか呑みに行こうと誘われたけど、さすがにそれは丁重にお断りして、その日は引き上げ。
後からきたお客さんとかはすでに帰ってたんで、なんだか予想外に長居しちゃったかも。

そのあとは偶然方向が同じだったMメちゃんと一緒に帰って、ほろ酔い加減で気持ちよ〜く眠れましたとさ。
そして二日酔いこそないものの、次の日起きたら、顔がパンパンに膨れ上がっておりましたとさ。

呑みすぎの敵は二日酔いだけじゃねえ・・・。

そして翌日は千住で待ち合わせて、まずはいきなりラーメンへ。
11時だったんで、お昼前っちゃお昼前なんだけどね。
ってか、私が朝ごはん食べてないって言ったせいなんだけどさ。
で、ラーメン屋は、劇場と同じビルに入ってて、須賀さんが行きたいと言ってたらしい、「青葉」でございます。
画像


そしてラーメンのあとにケーキを食べに行ったりする私たちは、きっと「ダイエット」という言葉には無縁です。
画像



2時からの舞台で須賀さんをタンノー。
ちょうどおかーさまもいらしてて、しかも席が近くだったので、またもやご挨拶させていただきました。


久しぶりの東京、久しぶりのお友達。
でも別れの挨拶は、「また来月!」
2ヶ月連続の東京行きだよ。
ほんと財布もたない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィットネスクラブ in 熊本県: むさしYMCA
熊本県のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエット運動にお役立てください!これであなたもメタボ解消! ...続きを見る
生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエ...
2007/09/26 16:01
ダイエットって 時間とお金と我慢が必要ですよね
___________________________ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ 最新の特選レポート BEST3 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ...続きを見る
情報アフィリエイトで生き残る⇒M.A.S...
2007/09/26 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ではありがとうね♪ほんと楽しい食い倒れツアーだったよ(?!)来月また会えるのを楽しみにしてま〜す☆
Yキ(笑)
2007/09/30 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京行ってきたよ。 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる