日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS キューティハニー THE LIVE 1

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに新!特撮番組。
しかもキューティハニー!
しかも監督・横山誠!
アクションもトーゼン横山誠!
だけど脚本は井上敏樹!


いやいやだからどーちゅーことはない。
どっちかてーと、今回は井上さんと村上幸平がタッグを組むことを期待するべきだな。
もーしょっぱなからぶっとばしてるしさ〜。
いやステキすぎます、村上ジュクチョー。


ハニー役の子はたぶんグラビアの子かなんかじゃないかと思うんだけど、あまり吹き替えも使わずにアクションがんばってるし。てか、さすが横山監督。女の子でも容赦ねえな(笑)
早見青児役の山本匠馬くんは、逆にせっかくGAROで鍛えたアクションをあまり披露することはなさそうだし。



もともとお色気たっぷりのキューティハニーが深夜帯で実写ドラマ化。
サービス過剰気味で、いやタマランですよ。(←どこのエロオヤジだよ)


で、どこまでもノーテンキで何も考えてなさそうなハニーが、調子よく戦ってたのに、中ボス・村上に追い込まれて、あわやのところで、待て次週。
ちょっと待て。みんな知ってるとはいえ、まだキャラ紹介すらしてないじゃないよ。来週まで生殺しかよ、オイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キューティハニー THE LIVE 1 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる