日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS モップガール 1

<<   作成日時 : 2007/10/13 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

セーラーマーズ・北川景子ちゃん主演ドラマ!
一生懸命なドジっ娘役です。

葬儀社の、しかも遺体を洗うのが仕事の主役がいろいろ事件に巻き込まれてくというので、なんとなく幽霊を見ちゃったりとかそんな話なのかと思ってたら、だいぶ違いました。
なんと主人公、時間を戻ります。
まるまる一日巻き戻して、過去を変えてしまう。

微妙な感じの変わり具合が、なんかイイカンジです。
1話目から桃子の過去とかが見えてるのもね。
2度目の一日の時に、自転車を交わしてガッツポーズを取る桃子がえらく可愛いかった。

相手役の谷原章介も、今さら深夜ドラマ?とか思わないでもなかったんだけど、なんかこんな骨っぽい男の役も久々でないかい?

とりあえず期待。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガクト整形疑惑の真相を韓国メディアが報道
ガクト整形疑惑 ...続きを見る
★芸能人整形関連ニュース★
2007/11/01 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モップガール 1 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる