アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AEC」のブログ記事

みんなの「AEC」ブログ


がんばれ AEC!

2007/10/15 17:15
ある日の上司と部下の会話


M 「Aさーん。T社のオザキさんからまだメール来ないんですけど」

A 「電話してみて〜」

M 「はーい」

A 「オザキ〜オザキ〜オザキ〜ユタカ〜♪」

M 「・・・・」

A 「オザキ〜オザキ〜また会う日ま〜で〜♪」

M 「・・・Aさん、それオザキキヨヒコ」

A 「ん?」

M 「だからその歌、オザキユタカじゃなくてオザキキヨヒコ」

A 「うっさいな、ちょっとオザキユタカの歌が出てきいひんかったんや!」

M 「つーか、おっさんオザキの世代とちゃうやろ」


そうやって上司を嘲笑った部下は、数日後「高橋真理子」と言われて歌詞が出てこないのであった。


「がんばれAEC!」は90%実話です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばれ AEC!

2007/03/20 09:32
事務所に行き先不明のブツがあったので

「これオジサン(とこ)の〜?」

と、上司Aに聞いてみた。すると

「そう、オジサンの〜」

となんのためらいもなく返ってきた。


しばらくして我に返ったらしく、

「ここにオジサンはおらん!」

と一人で憤慨していたが、返事をしたのは自分なので放っておいた。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばれ、AEC!

2007/02/21 18:09
今日は朝から天気がいい。

外に出ていた上司Aが、帰ってくるなり

「春やー、春、春!」

などと叫んでいた。


ので、とりあえず

「頭が?」

と、返しておいた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「AEC」ブログ

日々こもごも AECのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる