日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜特撮

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はデフォルトでお仕事なので、朝っぱらからテレビを見られるわけもなくビデオで視聴。
先週分は結局書けずに終わったしね。

「ウルトラマンマックス」
先週がマックスとダッシュの存在意義を問う回なら、今週はじじいががんばる回。
つーかいつもの何倍ものスピードで動けるんなら、なんでその間に倒せないんだ、マックス。
ところで、もーすぐマックスが終わるってマジですか。

「セイザーX」
ギャグとシリアスが程よくマッチングし、なおかつアクションがすばらしいセイザーX。
シリアスキャラかと思われたグローザも結局ギャグ要員で、唯一シャーク隊長だけが、シリアス路線を担ってます。でもいつか彼も、とちょっと期待してます。ふふ。
以前から思ってましたが、アドはアメリカ人ですね。というか、アドの星。宇宙のリーダーだのなんだの、どうもアメリカを意識している。そして庭に繋がれたポチならぬブレアードから聞かされる真実。それとなく批判しているという事なのか。
新キャラが登場しても、やっぱり手駒がない敵さん。この先どうやって戦っていくつもりなのか。ブレアードにも早く戻ってもらって、3バカトリオの漫才をまた見たいもんなんだけどさ。でも今の状態のブレアードもかなり面白いけどね。

「ブラッド+」
特撮じゃないですけど、今回言いたい事はただひとつ。
ハジ、あんたショタですか〜〜!?
あ〜、ハジのキャラがイマイチつかめん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる