日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のテレビ

<<   作成日時 : 2006/01/25 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DRAMA COMPLEX「ミステリーの女王 山村美紗物語」
ドキュメンタリータッチの作り方で予想以上に面白かった。
最後まで見るつもりはなかったのに、うっかり見ちゃいましたよ。
他人には計れない西村京太郎との関係。友達以上恋人未満。戦友。或いは親友とでも呼ばれるような。とうとう最後まで出てこなかったけど、彼女の夫はどういう風に見てたんだろうとすごく気になりました。
それと山村美紗のお母さん役の人がとってもきれいな京都弁を話してたのが結構嬉しい。そういえばミステリー作家で京都に住んでる人って結構多いよね。

「アンフェア」
あたしってもしかして篠原涼子すきですか〜?(聞くな)
このドラマは出てくる男優陣が好きな人ばっかなので、すごく嬉しい。寺島進、安部サダヲ、加藤雅也、香川照之。渋いなあ、あたし。でも瑛太くんもかわいいよね〜。
そしてなにより榊英雄!もうこの人の顔を毎週見られるってだけで見る価値アリってなもんですよ!「VERSUS」もよかったですけど、「ALIVE」の最後のワンカットであたしは榊英雄にホレました。
西島秀俊はビミョウ。この人の芝居はいいんだか悪いんだかよくわかんない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のテレビ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる