日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「白夜行」
雪穂が打ちのめされていく・・・。
先輩を親友に取られるわ、亮司とはうめく行かないわ、いまさら松浦には目をつけられるわ。
笹垣の手もじわじわと伸びてきてるし。
あああ、雪穂がかわいそう。

雪穂が好きなんで、雪穂中心で見ております。亮司が騙されるたびにあたしも一緒に騙されてるし。
もう少し亮司が大人だったらな。亮司って青いっていうか、自ら犯罪に手をそめている割になんか「まとも」なんだな。だから雪穂の中の闇に、本当には気づけないんでしょう。でも雪穂は亮司に自分と同じであって欲しいと思っている。いや、自分と同じ側というか同じ種類の人間だと思おうとしていたのかな。それが決定的に違うとわかったから、最後の別れに繋がったのではないかと思う。
亮司を突き放して本当の孤独に陥った雪穂。これからどうするんでしょう。

先週まで「いるだけ」だったコータローがついに動き始めたらしい。
この間まで、山田君と同級生だったのに、そんなでっかい子持ちなのか、田中幸太郎。くすっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる