日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/02/03 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「白夜行」
どこまでヘタレたら気が済むんじゃ〜〜!
浮かんでは沈み、浮かんでは沈みする亮司。いいかげんすっぱり甘さを切り捨てて、立派な悪党になって欲しいところです。ってそーゆードラマじゃないんだよな。
それに比べて渡部篤朗のいっそ気持ちが良いくらいの小悪党っぷり。怖い人たちがやって来るたび、トイレに隠れちゃったりするところがなんともいえずいいカンジ。どうしてこんなに悪党が似合うんだ。今後渡部さんが良い人役で出てても、絶対疑いの目で見てしまうこと、間違いなし。
でも松浦さえいなければ、亮司もここまでドツボにはまらずに済んでるんだよね。雪穂の影に隠れてわかりにくいけど、本来頭の良い子らしいし。奈美江に目をつけてカード偽造を目論んだり。
松浦さえいなければ〜。
そしてかっこつけの先輩の心理を言い当てたり、今回も頭の良さを見せ付けてくれた雪穂ちゃん。欲を言えば、あの車のシーンで爪を噛んでて欲しかった。あれって雪穂が考え込む時のクセなんだよね?雪穂がただ眉をしかめて苦しそうな顔をしているだけだったんで、亮司のことを考えているのかと思いました。実は篠塚の心理を読んでたんだねえ。
ステキな先輩(笑)に出会って心惹かれていく雪穂。でも亮司のことも忘れたくない。揺れる女心がせ・つ・な・い。
もう誰でもいいんです。雪穂を幸せにしてくれるなら。
雪穂にLOVE。

ところで、雪穂と踊ってたのって塩谷瞬だったのね。顔が丸くなっててわからんかったわ。
丸くなっているといえば、山田君も。なんだ、その顎は!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる