日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/02/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「夜王」
ついに麗美さんが死んじゃいました。
3ヶ月って聞いたときは、それが最終回になるのかな〜と思ってたんですが。

さて聖也派の人たち。
蓮と光ってめちゃめちゃ頭が切れるっぽいんですが、大河っていまいちバカ?すぐ騒ぐし。
聖也様が光に目線で「探れ」って言ってるのに、大河だけがわかってないようだった。
メリハリがきいてていいけどね〜。

光からの情報によって、動き出す聖也様。遼介には「オレのロミオのため」と言ってたけど、どうも麗美さんのためっぽい。恩人の綾子さんにすらあの仕打ちだった聖也様なのに、やはり聖也様にとっても麗美さんは特別な人なのか。
それにしても、仕返しのためにお店ジャックをやり返す聖也様。全身ヒョウ柄。ステキすぎ。
ほかの皆さんも、下っ端の人たちはともかく蓮たちはお店と違ってラフなお衣装。
かっこいい・・・!(特に蓮)

麗美さんの置き土産のおかげで、トップへと迫ってきた遼介。
次は蓮が追い落とされるのか。

・・・・・・嫌だ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる