日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜ドラマ

<<   作成日時 : 2006/03/01 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アンフェア」
OP読み、来ましたね、蓮見。濱田マリ。
今回の犯人だったからなあ。冒頭で雪平を見下ろして笑ってる蓮見。怖ェ。やっぱりなにか?雪平の事恨んでるとかなのか?

安藤!生きてた!良かったー!
普通のドラマならレギュラーだし、絶対生きてると確信するところだけど、「アンフェア」だからなあ。途中退場もアリかと。

どひー!山路管理官が雪平組に!先週まで敵だったのに!脅迫までしてたのに!つーか、その人蓮見と繋がってるんですけど!
小久保にいちいちセリフを奪われてるところからおもしろかったんですけど、飲み屋での雪平と三上とも3ショットはなんともいえない笑いが。寺島さんはこれぐらいの軽い感じがいいと思うんだけど。ヘタレ属性。万歳。

案の定、情報盗られてますよ、管理官。
これでもう、容疑者からは外してもいいってことですか、管理官。
教えてください、管理官。

牧村は、自分の目的だけはきっちり果たして死んでいったわけですが、どこまでが蓮見の計算だったのか。
倉庫での爆発は、もちろんそれで牧村が死んでくれればいいと思ってたんだろうけど、警察にマークされているのがわかっているのに、それは余りにも無謀じゃ?現場に自分がいるってのもかなり危険だし。
そのあと広田のところへ行ったのは、蓮見の計算だったのか、ただの牧村の暴走だったのか。それが知りたいところ。
雪平に撃たせるところまでが計算だったのではないかと考えるのはうがち過ぎか。

で、結局雪平の説得に応じて投降するものの、殺されてしまった牧村。
やらせたのは蓮見で間違いないだろうけど、実行犯は別にいるんだろうな。あんな遠距離から狙える腕が蓮見にあるとは思えない。するとさらに蓮見に繋がる人間がいることになる。
そろそろ小久保が怪しいんですが。
これはミスリードなのか、はたまた伏線なのか。うーん、難しい。
今、思いついたけど、まさか「オリエント急行殺人事件」みたいなオチにはならないよな?


「翼の折れた天使たち〜第二夜 ライブチャット〜」
Yoshiにはまったく興味がないもんで昨日は見なかったんだけど、今日になってやっぱり見とけば良かったかなーと思い直したので本日は視聴。

って、いきなり「電車男」かよ!しかもさりげなく「野ブタ」もいれたな!
昨日もこんな感じだったのか?だったらやっぱり見ときゃ良かったかな〜。

タローさんの正体はコンビニ店員の金子貴俊かモトカレの真吾かどっちかだろうと思ってたら、モトカレの方でした。
演じているのは松山ケンイチ。名前はみたことあるんだけど、どこでこの子見たんだろう。プロフィール見ても、知ってる作品がほとんどない。う〜ん。って、ええ!?今度やる「DEATH NOTE」のLってこの子がやるんですか?
なんかハマらな〜い。一部ネットで言われてるように、藤原竜也がやったほうがマシかも。
しかし「DEATH NOTE」主役の藤原くん以外、誰が出るのか全然知らなかったんだけど、ものすごいことになってるのね。こりゃ見ないとだめか?

まったく関係ない話をしておりますが。
だってありきたりであんまりおもしろくなかったんだも〜ん。最後まで見てたのは、一応タローさんの正体を確認したかったからだけだし。
そうでなけりゃ絶対途中で見るのやめてたな。
明日はどうしよう。山田優ちゃんだしな。でもきっとおもしろくないんだろうな。
明後日は絶対見るけどな!



0時からサーバーメンテナンスやるの知らなくて、一回書いたもん全部ぶっ飛ばしちゃったよ。
最悪。
覚えてるうちに全部書き直したっつーの。
うにゃ〜ん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜ドラマ 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる