日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト 14

<<   作成日時 : 2006/05/17 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いったんアップしたものの、3週まとめては余りにも長すぎたので、1話ずつ感想分けました。
来週からは、たぶんまたもとの「日曜特撮」で書くと思いますが。

3週間ぶりに見るので、前の話がどんなだったか思い出すのに30秒ほどかかりました。
そういえば、ひよりがカブトを見ちゃったんだったな。


ひよりにベルトのことを尋ねられてしらばっくれたり、影山にはついに顔を見せなかったり、我が道を行く男も、時には自分の正体を隠すこともあるんだなあ。
今までは平気でバラしてたのに。
ひよりちゃんの場合は、彼女のためにも黙ってたほうがいいと判断したんでしょうが。
しかし、ひよりちゃんはおいしいご飯で懐柔されたようにしか見えませんよ。
餌付け?
いや、餌付けはお互いにしてるな。
天道もひよりちゃんに餌付けされてるし。
ひよりちゃんの笑顔も珍しかったけど、あんなに嬉しそうにご飯を食べる天道も珍しい。
よっぽど腹減ってたんだな。
それならウチに帰って自分で作った飯を食えって、思ったのは内緒。
天道って、樹花ちゃんのためにお昼ご飯作ってるのにわざわざ自分の分は外に食べに出るんだな。なんでだ。


影山は、最初に登場した時はあんなに可愛かったのに、どんどん性格が悪くなっていきますね〜。
おねえさんは悲しいぞ。
その影山にいいように扱われた上に見殺しにされそうになった加賀美。
天道に「おいしい飯屋はないか」と聞かれて、即座に案内できる度量があれば天道の友達になれたかもな。


ところで、この前からクロックアップの最中にナレーションが入るんですが。
あれ、いらないと思うんだけど。そんなに映像だけじゃわかりにくかったのかな。


そういえばカブトゼクター、わざわざ天道の事、呼びに来やがったよ!


今話、ゲストに1号の黄川田くんとシロ兄こと菊池さんでした。
でも、お兄ちゃんホントの悪役は久々に見たかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーカブト 14 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる