日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第7話

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

貧富の格差の激しい土井匠バレエ教室、水曜午後クラス。
お金持ちはとってもお金持ちだし、貧乏人はレッスン代をひねり出すのもぎりぎりだ。
やっぱりバレエってお金持ちのするものなのかしら。
そういえば、万田家は佳奈のレッスン代すら出せなくてお掃除おばさんをやっているはずなのに、高太郎のレッスン代はどこから出てるんだろう。
また小遣い削られたか、高太郎さん。
舞ちゃんの分は以前のジャズダンスのレッスン代が当てられるとしても。
もしかして家族割とかある?(笑)


夢膨らむ発表会。
教室の発表会のはずなのに、自分たちだけで勝手に企画してますよ、この人たち。
7人しか出ないのに、ホールクラスの会場を借りて宣伝打つつもりなのか。
間がもたんぞ。
だいたい少しは名前の出てる芸能人だって、ホールを埋めるのは大変だっつーのに。
しかし現実の壁は高く。
目の前に立ちはだかる18万円。
お母さんの夢だけは叶えてあげたいと言う、娘さんたちの心意気が素晴らしい。
佳奈さんとこにしても、夏芽さんとこにしても、いい子達だなあ、ほんと。
家族そろって、家の中でくるくる回ってるのは、結ちゃんでなくとも引くとは思うけど。
これに遥生くんが加わったら、4人でくるくるかあ。


さて一方で倉橋バレエ団。
せっかく嵐子さんが生きる気になってくれたというのに、なにをやらかすか、畠山!
いくら振られたからって、こんな仕打ちのあるものか。
家まで取り上げちゃって。
財産の方はどうなったんだろう。
まさか無一文?
それだと入院費用も出ないですから!
それだけは勘弁してあげてください。
つーか、あたしのために!(←さりげに嵐子さんFAN)


そういや劇中のレッスンシーンって、みんな素でしたね。
なんで、ああいうのってすぐわかっちゃうんだろうね。
なんか映像の質感まで違うような気がする。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム 謀反でおじゃる(゚Д゚#)ゴルァ!!
発表会にでてもいいと認めてもらえた佳奈達… コレで皆の目標が出来ました(≧∇≦) ...続きを見る
zenの日記
2006/05/25 02:45
?????%??????
&&??&&&&?&?&&〓&!&&?&a?&&&&&?&&&?&&& ...続きを見る
?????????????礦??
2006/05/27 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第7話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる