日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマダム 第8話

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

嵐子さん、庶民生活体験中。
お好み焼きを食べ、ラーメン屋に入り、スーパーのタイムセールに巻き込まれ、挙げ句の果てに洗濯物をぶっとばす。
しかし、世間知らずなのとドンクサイのは何の関係もありません。
遥生くんはわりあい普通の男の子なのになあ。
時代の違いでしょうか。


親子4人でもぎりぎりの生活だったのに、扶養家族がいきなり2人も増えて万田家は大丈夫なのかと思っていたら、案の定でした。
やっぱりな。
しかしそこで不平ひとつ言うことなく、なんとかなるという高太郎さん。
お金があったら、遥生の留学の費用まで出す気だったのか。
男前すぎ。
最初の頃の、切れやすいオヤジの面影なんかありゃしない。
嵐子さんのために畠山のところへ怒鳴り込みにまで行っちゃうしねえ。
遥生を可愛がる気持ちはわからないでもないですが。
女3人の中に男1人の家族ってかなりキツいらしいですよ。私の知り合いにもいるけど。

で、これだけ高太郎さんを持ち上げといて、終わってすぐに「ギャルサー」のCMを入れるのは勘弁して欲しいです。
ギャップありすぎで、眩暈しそう。
いやいや、ジェロニモもかなり好きですけどね。


バレエ教室のみなさんは、相変わらずドタバタと。
嵐子さんの方が大変なので、どれもおまけのエピソードっぽいですが。
が、ここで店長の過去発覚。
一度は真剣にバレエ習おうとしてたんだ。でも才能がないから、入り口にも立てなかったんだな。
子供の頃から好きな割には、二十歳で始めるのもたいがい遅いと思うけど。
でも、30秒でバレる才能か・・・。哀れなり。


ついに佳奈の前で倒れちゃった嵐子さん。来週には病気の事がバレちゃうんでしょうか。
佳奈の土下座のおかげで、とりあえずお金の心配はいらなくなったようだけど、畠山のオッサンは、嵐子さんの病気のことを知って、どっぷり後悔するといい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム つながる夢(・・?
前回匠先生が踊り方を考えてくれたバレエ教室 ...続きを見る
zenの日記
2006/06/01 07:34
?????%???裸??
&&&&?$&&&??&&?&&&&&&&β&&&&&?&&&&&?&&嫡& ...続きを見る
?????????????礦??
2006/06/01 09:44
????%??裸??
&&&&&&?&&Υ&&&&& &&&&&&?&&&?&?&&&?&&?&:??β&&?& &&&&?&p&&&&&&?&&?&&&&?&&??&&&&&&&&?&&&&&&&?&&& &?&&&&?&&&&&&&&&?λ&&&&&?&&&&?&&Ρ&&&&λ&&Х?&&&&?&&?&&?&&&&&&&$?&&&??&&&&???&&&?&&?&&???&&&&&?& &&&&&&&?&&&&&&&&& &?&&a&&&??$&&&&&&?&&κ&&&&?&d??&&&&&&〓?&&Ρ&&&??... ...続きを見る
?.???〓????
2006/06/01 15:08
【テレビ】プリマダム (第8話)
畠山に身一つで放り出された嵐子。佳奈の家に匿われ手いるが、世間知らずで日常生活を学習していった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/06/01 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマダム 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる