日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の偽花 65

<<   作成日時 : 2006/07/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「偽りの花園」 最終話
最後までいろいろと事件続きでした。
ひかるちゃんは死んだ裕之に心を持っていかれるし、おかげで進一は振られるし。
美禰子は露子の淡い恋心を知って、身を引く決心。ついでに警察へ出頭。
いや、露ちゃんに譲ってやるくらいなら、最初からとき子さんにあげときなよ。
で、服役して出てきたら、顕彦さんが待っててメデタシメデタシ、と。
オールバックの松田さんはめちゃめちゃかっこよかったけどね。

美琶ちゃんが大好きでした。幸せになって欲しかったなあ。
次点で栄さま。あの気性の激しさとお嬢様っぷりが好き。
主役カップルは、美禰子は最後まで運命に流されるだけだったし、顕彦さんは、もう何度ため息をつかされたことか。
松田さんは好きなんですけど。

さすがに毎日なんで、しょっちゅう録画に失敗して見れないこともあったけど、なんとか最終回まで見れました。
満腹。

そういえば、今浜の皆さんが幸せに暮らしてるのはわかったけど、ひかるちゃんはその後どうしたんでしょうか。今浜の女将は露ちゃんがやってるようだから、店は継がなくても良くなったようだし、ちゃんと女優になれたんでしょうかねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の偽花 65 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる