日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS アストロ球団、関西上陸

<<   作成日時 : 2006/07/11 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は朝からお出かけで、3時半ごろに帰ってきてそのあと4時間ビデオ見まくり。
金曜夜中にやってた「上海グランド」と土曜夜中にやってた「アストロ球団」
「アストロ」はもう関西ではやらないだろうから、そろそろレンタルで見ようかなあと思っていた矢先の放映。
いきなりの一挙4話放送は、ちょっときついんですが、おかしすぎて一気に見てしまいましたよ。
古田が出てたり、ソニー千葉が出てたり、結構大物を呼んできて、力入れて作ってるんですが、よくもまあ、こんなものを大真面目に作れたもんだ。
これこそバカドラマ万歳、ですよ。
来週からは2話ずつの放送になりそうですが、とてもじゃないけど感想は書けそうにありません。
だって「おかしい」「おもしろい」以外の言葉がないんだもん。
いやもう、まだの人はぜひ見てください。


しかし4時間続けて見てるとさすがに疲れて、そのあとうっかり寝てしまいました。
気付けば夜中の12時半。
「功名が辻」も「誰ママ」も見逃してるし。
なんだかなあ。
でもあまり惜しい気がしないのは、きっと「アストロ」見たせいだよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アストロ球団、関西上陸 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる