日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮

<<   作成日時 : 2006/07/12 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボウケンジャー」 Task19
アシュのガイとレイ。この二人(つーか2匹?)かなりお気に入りだったんですが、ガジャ様に操られてどーなることかとおもったけど、相変わらずの性格で嬉しいわ。
ちょっとガジャ様がかわいそうだったけどね〜。


ついに来ました、ボウケンシルバー、初変身。
高丘さん、アシュの血が混ざってたのね。すこぶるツボ。
しかも、今回なんかやけにかわいいんすよ。どうしたんだ、オレ様高丘映士!
前回の件で認めちゃったのか、チーフには最初からやけに友好的だったしな。

チーフと言えば。
やはりこの人腹黒なのか。よくもまあぬけぬけとあんな嘘を。
「嘘!?」って声のひっくり返ってた映士もかわいかったんだけどさ。
しかしチーフの誘惑勧誘に心を動かされながらも、まだまだボウケンジャーの仲間入りはしないようです。
新キャラ投入イベントは続く。

この時期には仕方ないのかもしれないけど、ボウケンジャー負けすぎ(爆)。
そのぶんボウケンシルバーの強さが際立つって寸法ですが。


あ、高丘さん、ゴーゴーチェンジャーとサガスナイパー持ち逃げ。



「仮面ライダーカブト」 23
加賀美ってやっぱりちょっとおバカちゃん。
そしてお坊ちゃまはかなりおバカちゃん。
今回田所さんもおバカちゃんだったな。シブヤ隕石のカケラの事を加賀美には言うなって言っといて、後ろでバッチリ聞かれてるし。

化け物に襲われる白いドレスの美少女。
ひよりちゃんが、すっごくヒロインしてます。
7年前のひよりちゃんの両親が殺された話が、またクローズアップされてきたけど、そろそろ謎解きが始まるのかな。気がつけばもうすぐ折り返し地点だしねえ。
こないだ始まったばっかりのような気がするのに。
シブヤ隕石とはそもそも何だったのか。ひよりちゃんの両親を殺したのは誰なのか。彼女の記憶にあるベルトの少年は天道なのか。天道とベルトの関係は?
いろいろあるねえ。


カブトゼクターの奴、どこまで天道が好きなんだ。
天道を呼びに来るだけじゃなく、仕事まで手伝っていったよ。ラーメン切っていったよ!?
で、天道がやってるこの屋台。じいやのもんなんだよねえ?天道は手伝ってるだけなんだよねえ?
ってことは、ここの売上は全部お坊ちゃまのものですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる