日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜特撮

<<   作成日時 : 2006/07/03 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウルトラマンメビウス 13

チーム惨敗で落ち込む監督を励ますためにツーリングに出かけたマリナさん。
乗ってるバイクはドゥカティ。イタリア車ですよ。
ドカのバイクって昔はもっとカクカクしてたんだけど、最近のは丸くなったなあ。もともとそんなに詳しいわけじゃないけど、近頃はとんとバイク関連は見なくなったもんで。
以前出てきた時はチェックしてなかったんですが、もしかしてマリナさんてドカのチームにいたんですか?
しかも持ってるウェストポーチまでドカだったよ。
ライダーみたく、ドカから「チームウルトラマン」とかいって8耐に参戦してくれたら、楽しいなあ。
ところで、リュウさんはなんでそんなにマリナさんのことに詳しいのか、聞いてもいいですか。


マリナさんメイン回ってことで、マリナさんの過去の人(笑)登場。
カドクラ監督とGUYSの試験の時に出会ったというリンコさん。
先週の予告で見たときは、またもや優れた聴覚でGPライダーになり損ねた話を繰り返すのかと思ったんだけど、どうやら彼女がいかにGUYSを愛しているか、というのがメインテーマだった模様。
そりゃそうだよねえ。その話は前の6話のときに一応リュウさんの根性論で解決してるはずだし。
しかし、ミライってやっぱり不思議ちゃんて思われてるんだ。しかも地球人じゃないから、噂されてもくしゃみしないらしいよ。


「またおいしいとこ持っていきやがって(ニヤッ)」
今週はもうヒカリの出番はなしかと思ってたら、ホントにおいしいとこだけ持っていきやがったよ。
リュウさんたらすっかりヒカリ担当なんだから。
今度セリザワさんが出てくる時は、またリュウさんメイン回になるのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜特撮 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる