日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS PS羅生門 第1話

<<   作成日時 : 2006/07/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見るたびにゲーム!?とか思っちゃうんだけど、ポリスステーションの略なんですね。
なかなか濃い〜出演陣に楽しく見られそうです。
木村佳乃が母親役と聞いて、どうなんだろうと思ってたんだけど、なかなかいいんじゃないですか?

初回ゲスト(犯人役)に北条隆博。
なんか眼鏡キャラ多いな、ジョー。
今のトコ、ブレイド組でコンスタントにテレビに出てるの、ジョーだけだしな〜。


とりあえず初回に主人公の過去話をぜんぶやっとこうぜ的なストーリーでしたが、その割に最初に車の中で自分で全部しゃべってるのが、なんだかなあって感じでした。
もうちょっとストーリーの中でじっくり語って欲しかったような。

「羅生門」と渾名され、そこに配属と聞いただけで親友から縁を切られるような警察署って、いったいどんなトコなんですか。
しかも、所轄にしてはやたらと人が多いし。
立ち位置がイマイチ謎な「羅生門」。
今後事件と刑事課内の人間模様を追っていくだけなら、単に個性的な人が揃ってるだけの普通の刑事モノになってしまうような気がするので、そのあたりを頑張って欲しいところ。


初回はちょっと詰め込みすぎて、説明不足の感がなきにしもあらずだけど、わりと面白かったので、今後に期待。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS羅生門 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる