日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜特撮 8/13分

<<   作成日時 : 2006/09/19 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 Task24
なっちゃん、初めてのお使い〜的な、菜月の大冒険。
電車やバスの乗り方を知らない、ナンパされても気付かない、集中するとまわりの事が目に入らない。そりゃ一人で出歩かせるのは心配だ。
「母親」とか「子離れしろ」とか言われても、怒りもしない真墨はかなりの自覚あり?
チーフが一日付いて回っただけであれだけ振り回されてるんだから、真墨はさぞかし苦労させられたんだろうな。

そして。地面の深ーい所に埋まっている宝を掘り出すためにダイボウケンを呼び出す菜月ちゃん。別にゴーゴードーザーかショベルだけでも充分なんじゃ、ってな感想はおいといて。
問題はダイボウケンの巨大なパワーに負けて変身解除まで追い込まれていながら、素のままで平気でダイボウケンを操縦し、あげくアルティメットダイボウケンにまでなっちゃう菜月の体力の謎(笑)
内股で走ってくるダイボウケンってのもクルものがあったけどね〜。

どうでもいいいけどミュージアムのガイドってホントにやってたんだな。


「カブト」は高校野球のためお休み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜特撮 8/13分 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる