日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北サンデーズ 第8話

<<   作成日時 : 2006/09/03 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がうかうかしている間に、なんと打ち切り決定。
そんなに数字落ちてたのか。知らんかった。
いっつも思うんだけど、たかだか1クール、せいぜい10話か11話のドラマを1話削ったぐらいで何が変わるというんだろう。
4クールのドラマが3クールに削られるってんならまだしも。
うう、自分で言ってて悪夢が蘇るわ。


さて、今回のお話は八神くんの復活とサンデーズの再生。
話がフルスピードで展開してます。来週はもう最終回だからな。
いつのまにやら下馬さんとプイさんができてたり、アカチャゲ先生がおじいちゃんの昔の一座の座員の娘だったり。
牛乳おじさんの正体もばれた事だし。
まとめに入ってますね〜。
ケラさんを始めとした演劇人を実名でゲスト出演させてたけど、ついに御大・本田氏まで引っ張り出してきましたよ。わあお。


そういえばこないだのTVJAPANの対談で佐々木さんがアクタガワの脚本と演出をくそみそにけなしてましたが、(自分の役なのにな)今回のスズナリ公演はなかなか良かったんではないでしょうか。
途中で歌ったり踊ったりと、どういう風に入っているのか、ちゃんと通しで見てみたい気がするわ。


ところでゆいかファンクラブを立ち上げた三谷くんと野田くん(笑)ですが、そのせいでゆいかの友達(BF候補)からただの一FANに自分たちが成り下がっちゃったことに気がついてないんだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北サンデーズ 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる