日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第4話

<<   作成日時 : 2006/10/27 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はジュニアのコスプレ祭りですか?
3回もやったよ。CAと寿司屋の親父とメイドさん。
笑っていいんだかどうだかわからないこの恐ろしさ。
アレに動じない部下の人たちはスゴイぞ。パパは怒ってたみたいだけどな。


人生下降線の一途をたどっている獅子丸くん。生まれて初めて他人に必要とされて、うっかり用心棒を引き受けてしまいました。

騙されてる、騙されてるぞ、獅子丸。

それは豪山を敵に回すってことだぞ。わかってるか。

んん?それはいいのかな。
本来ライオン丸に求められてるのは、ネオ歌舞伎町を守ることだよね。それは結果的に豪山興業を排除するってことなのかな?
でもトッポギは正義の味方ってガラじゃないしな。
豪山を潰したいのはただの私怨だし。人身売買もやってるし。
そうだよ、捕まっちゃってるんだよ、美人姉妹。
これがバレたら、あとでコスKに蹴りを入れられること、間違いなし。
獅子丸が助けに来てくれるって信じてるもんね。お姉ちゃんは全く信じてなかったけど。


うーん、美人姉妹の運命や、いかに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる