日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第2話

<<   作成日時 : 2006/10/13 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジタの店は2011年にはアキバからネオ歌舞伎町に引っ越してるらしい。
関西ではまだ「アキハバラ@DEEP」終わってないんだけどなあ。
監督が同じだとこういう遊びもあって楽しいです。最も尾崎だとか、貞子だとかの遊びもふんだんに入れてあるけどね。深夜帯だけに、ネタが私の年代を狙い撃ちされてるような気がするけれども。そうか、子供の頃に「ライオン丸」を見てた年代か。
遠憲さんのコスプレは毎週あるようです。そんでもって石橋蓮治は、遠憲のおとうさんなんですか?それはまた・・・。

恐らく史上最弱の特撮ヒーロー獅子丸も変身してしまうと結構強い。飛び膝蹴りとかには微妙に燃えてしまうワタクシ。
アクション監督の小原剛さんは「デス・トランス」とか「ホーリーランド」のアクションをやってた方なのね。両方見てるわ。つーか、好きだったわ。DVD欲しいとか真剣に思ってるわ。

剣を抜けば変身、しまえば元に戻る。
非常にわかりやすい。
タイガージョーの変身シーンのCGが素晴らしくかっこいい。
でも変身後のビジュアルは昔の方が生っぽくて好みだったりする。
ところで、その昔のライオン丸の姿が、獅子丸の中で一瞬蘇ったりしてたけど、それって昔の奴からちゃんと続いてる話だって、そういうことなの?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる