日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第5話

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もカッコイイのはOPだけかと思われた獅子丸ちゃんですが、ついにやりました。
サオリ姉ちゃんを助けるため、とうとう自らの意志で変身!
さらにはタイガージョーの誘いに乗って、サシでの戦い!
快挙です!
これまでのヘタレっぷりとは打って変わった鋭い視線。
まあ案の定、初戦は敗退だったけどね。最後は泣きが入ってたし。でも結構いい勝負してました。
しかし負けたことももちろんながら、ジョーさんに「まだ弱い」と言われたことが相当悔しかった模様。これからどんどん強くなっていくのか、ライオン丸。ネオ歌舞伎町を救うため、立ち上がっちゃうのか?

どーでもいいけど「推参」と「見参」の意味がわからなかったアホ姉妹。本気なのか、ギャグなのか。
いや、コスKあたりはたぶんわかってると思うんだけどな。
そんでもってサオリ姉ちゃんはジョーに惚れたか。


今週のキンサチはまたもや姿を変えました。
一度目はトッポギ一味をやっつける時に盾に変形。攻撃はそのままぶん殴るという荒業。
あ、でもトッポギは斬っちゃったよね?殺しちゃったよね?
そのあたりの葛藤とかはスルーなのね。

二度目はタイガージョーとの勝負の時。
よくわかんなかったけど、たぶんあれは鎖鎌だよね?
鎖を振り回すばっかりで、鎌の方は一向に活用されてなかったけど。

ライオン丸の意志とは関係なく、状況に応じてキンサチが勝手に変形してるようだけど、これは後々ライオン丸が自分でコントロールできるようになるんだろうな。
最後まで勝手に変形してたりしたら、おもしろいのに。
キンサチ自体に意志があったりしたら、ちょっと萌え。
さて、ギンサチの方は変形したりするのでしょーか。


今週はライオン丸VSタイガージョーという一大イベントがあったせいか、ジュニアの出番がちょっとしかなかった。
小学生コスプレ。
衝撃度がちょっと足りないわ。
つまらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第5話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる