日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2号 第4話

<<   作成日時 : 2006/11/21 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか滞っていたアサミ・ボーイもようやく完成に漕ぎつけました。
てか、アサミ・ボーイって通販用小型ロボットってことだけど、主に何用?
動かして遊ぶだけ?それともなにか仕事してくれんのかな?
いっそ桜2号を量産化したほうがよっぽど儲かりそうな気がするんだけど。
家事全般してくれんならあたしが欲しいよ。
・・・お掃除ロボット買おうかな・・・。

それはともかく。

先週ラストで由美ちゃんの恋心が発覚したと思ったら、今週はさっそくトラブルです。
桜2号に嫉妬して、ついには機能停止にまで追い込む由美ちゃん。
倒れた桜2号から、カーディガンを剥ぎ取る由美ちゃん。

怖っ。

まあ今回の一件で、鉄矢がいかに鈍感で自分本位な男かはよくわかりましたが、由美ちゃんも告白もしない前から、ちょっとやりすぎですね。


そして「張り切りすぎてから回りする新婚のダンナ」と政樹にも揶揄された鉄矢ですが、わざわざ会社サボって親友にアサミ・ボーイの自慢話しに行ったんかい。と私はそっちの方をつっこみたい。
いくら専務と言ったって、それは余りにも自由すぎやしませんか。

挙げ句の果てに、「電球も目覚ましも由美ちゃんも政樹もおかしい」ってか。
もうそこまでおかしけりゃ、本当におかしいのは逆に自分の方だと気付け。

うわー、結構ムカツク性格してるぞ、この男。



おかしいっていえばさあ、政樹ってなんでいっつもサングラスしてんだろね。
謎だわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
P.ゴルチエではなく、P.スミスでもない、アランミクリ(AlainMikli)なぜ彼なのか?「見るた...
1978年自分の会社を興しそれまで視力矯正器具でしかなかったメガネをファッションの地位まで押し上げた。1983年かのエルトン・ジョンがアランミクリのメガネをかけて初めて公衆の前に現れセンセーションを巻き起こした。そらから25年余り今だ一戦で」活躍している。 ...続きを見る
アランミクリ(AlainMikli)の魅...
2006/11/22 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜2号 第4話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる