日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタービレ 第9話

<<   作成日時 : 2006/12/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

千秋先輩乗れたよ、飛行機。
のだめの暗示って強力だなあ。

でもカニとかウニとかしっかり頼んどくあたり、ちゃっかりしてるよね。

白い愛人には笑ったけど。

これで心置きなくヨーロッパへ!
とはいかず、悩みのつきない千秋先輩。


さてのだめはといえば、コンクールに向けて進化中。
ハリセンの奥さんって、じ、じんがまさん…!?
ついにリベンジか、店長!


…って、違うドラマの話は置いといて。


のだめが突然コンクールを目指し始めた理由が、先輩にバレちゃった。
ついでに、何の盛り上がりもない告白までやっちゃったな。
クリスマスに向けて、ロマンス色が強くなっていくのか。さすが腐っても月9。
千秋の優柔不断ぶりに、のだめキレちゃったけどさ。
実はあのシーン、ご飯のお誘いをのだめが断ったところで「千秋フラレたよ!」と大喜びしてしまいました。
ごめんごめん。
練習中には、千秋先輩の幻がビアノ教えに来るし。
ユートくんが出てきて、のだめのトラウマもがっつり出てきたことだし。
いろいろ盛りだくさんです。

しかしショパンのエチュ−ドってマジにすごい曲だったよ。



このドラマ、何がすごいって、これは切るだろうってキャラまできっちり出してくるところ。
今週はついにオクレール先生も出てきたし、大川先生も名前だけ、ご出演。坪井くんもちらっと出てたなー。
来週は高橋くんも出てくるようだし、松田さんは…さすがに出ないか。
そういや、千秋先輩のおじさんファミリーは全カットだったな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のだめカンタービレ Lesson9
”のだめカンタービレ”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 前回、のだめの自己流催眠術で、過去のトラウマから解放された千秋(玉木宏)。飛行機恐怖症が本当に治ったのか?。試しに龍太郎(瑛太)とともに飛行機で北海道に向かう。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル、日頃のクールな俺様とは打って変わって情けない男に成り下がる千秋。この極端な役を演じられるの、玉木君ぐらいかもね。で、なんとか飛行機に乗れたのだった!\(^o^)/。のだめによってよけ... ...続きを見る
フジテレビのドラマ@情報室
2006/12/13 12:49
のだめカンダービレのゲーム
のだめカンダービレのゲームが発売されます。 発売は来年の春を予定しているようですが 一体どんなゲームになるんでしょうか。 ...続きを見る
一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
2006/12/13 19:14
小出恵介クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」第9話
伊藤淳史クンの弟出たーーーーー!?(笑) のだめ(上野樹里)の幼馴染み・せがわゆうと役、髪型は違えど(笑)、 どこかで見た顔だなと思ったら、伊藤隆大クンではないですか。 「電車男」の後半、中学生のネット住人役でも出演されてましたが、 ご本人、現在大学生なんですよね。 「のだめカンタービレ」は、スタッフのクレジットを見ても、 「電車男」のスタッフとほぼ同じ。 それもあってか、共通の出演者が多いですよね。 白石美帆さん、豊原功補さんを同じ画面で見てると、 懐かしさがこみあげてきます(笑) ちなみ... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/12/13 23:31
上野樹里(のだめ)プロフィール
上野樹里(うえの じゅり) のだめカンタービレのだめ役 ...続きを見る
のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像...
2006/12/16 15:17
【ホスト流】セールスレターやアフィリエイトが面倒なあなたへ・のだめ極秘情報【月収100万円】
是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━のだめカンタービレ ドラマのだめカンタービレのドラマをよく見るわけではないが何かと自然につけている... ...続きを見る
ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィ...
2006/12/23 00:30
のだめカンタービレ終了
のだめカンタービレ、終わってしまいました・・・ もともとは漫画なんですね。結構、... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2006/12/27 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめカンタービレ 第9話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる