日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン丸G 第12話

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ジュニア・・・・。
今までアナタの活躍をとても楽しみに見ていたのに。
来週からはもうあのコスプレは見れないのね。
しかもあんなに悲しい死に方だなんて・・・。
そんなにパパが好きだったの?
一方通行の愛だったわね。
くっすん。


唐橋くんもいい感じで出てきたのに即退場。
レゲエのじいさんも、これで退場のようだし。

話がだんだんハードになってきました。


そんな中、下世話な問題で男の友情を深めているやつら。
やっぱりチェリーだったんか、ジョーさん。
でもサオリちゃんはその話を聞いたら、ドン引きするよりか、ものっそい喜びそうな気がするのは私の気のせいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーチューブ
ユーチューブ動画の検索方法 ...続きを見る
副業しませんか?ユーチューブを楽しもう ...
2006/12/21 12:24
コンタクトレンズと変身ヒーロー【激安コンタクトレンズで初めてのコンタクトレンズ購入ガイド】
変身ヒーローの敵がコンタクトレンズ!? ...続きを見る
激安コンタクトレンズで初めてのコンタクト...
2006/12/22 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン丸G 第12話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる