日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔が来たりて笛を吹く

<<   作成日時 : 2007/01/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度ながら、おそらく前に見たであろう内容を全く覚えていません。
記憶喪失?
でもこういうのってわりと早い段階で犯人わかっちゃうのよね。


金田一耕介といえば、殺人は止められず犯人も捕まえられないので有名ですが(笑)、今回は一人だけ助かったじゃん!と驚きました。
犯人も捕まるかと思ったけど、そこまでは無理だった。


ゴロちゃんの金田一シリーズは結構好きで、毎回楽しく見てるんだけど、回を重ねてもゴロちゃんのマント捌きはイマイチだなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔が来たりて笛を吹く 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる