日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミツの花園 第1話

<<   作成日時 : 2007/01/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今クール期待のドラマなんだが、私の目当ては釈由美子でもなく堺雅人でもなく要潤でもなく、ましてや池田鉄洋でもない。
末っ子役の本郷奏太くんである。
最近では「NANA2」のシンちゃんとか「テニスの王子様」のリョーマとか、ドラマでは前クールの「嫌われ松子の一生」で要潤の子供時代とか露出が多かったので知ってる人も多いだろう。私が初めて奏太を知った時はまだ小学生だったのに、もう高校生だって言うんだから、時が経つのは早い。


とはいえ釈ちゃんも好きである。割とキツイ性格の役が多いけど、ちょっと舌ったらずなので、こういうトボケた役がいいんではないかと思うのである。コメディも似合うよな。


そういえばお坊ちゃまも出てた。OPで山本裕典の名前を見つけたときは驚いた。
少女漫画家とは何の接点もなさそうなカップルの彼氏役だったけど、これからどう絡んでくるんだろうな。


タイトルが「ヒミツの花園」というだけあって、なんだか謎がテンコモリっぽい変態4兄弟。
見るからにオカシイ次男はもちろん、一見まともそうに見える長男もどっか壊れてるっぽいし、クール系かと思われた三男も次男と一緒に悪戯してるあたりなんかヤバげだし。末っ子は登場時に夏世の性格をぺらぺらと当てだして、思わず「ホームズかよ!」と突っ込んだよ。
あ、イマドキは「Lかよ!」って突っ込まないとだめか?
性格的には末っ子が一番マトモっぽいけど、お兄ちゃんとの電話で「さみしいのか?」って聞かれてたのが、チョー気になる。

しかし目下のところ、一番興味のある謎は真矢みき編集長と花園ゆり子の関係である。
もしかして編集長、以前に漫画の編集やってたことがあるとか?

楽しみだー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミツの花園 第1話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる