日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第2話

<<   作成日時 : 2007/02/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

敵の正体とか契約の代償とか、いろいろ引っ張るのかと思ってたけど、割合あっさりバラしてきたな。
さすが靖子にゃん、解りやすいです。
未来からやってきたイマジン達は、現代の人間に取り憑いて過去の時間を奪うんだそうな。
説明だけではなんとも抽象的だったけど、よーするに過去を変えて未来も変えてしまおうって事?
そんなにしてまで変えたいって、イマジン達がやってきた未来ってどんな未来だよ。


さて、良太郎に取り憑いたイマジンも実体化。
名前は…、今週はまだつかないのね。
桃太郎がヒーローって、そいつどう見たって赤鬼じゃん。
無意識にイマジンはやられ役だと判断してたってことか?
ハナちゃんにもマジでどつかれてたしな。
今年はかっこいい高岩さんとかわいらしい高岩さんの両方が見られて大変お得です。
関ボイスの加工もいつの間にやらなくなってるし。


前回、良太郎赤鬼バージョンにどつきまわされた不良くんたち。
良太郎に対してすっかり敬語です。
ホントに怖かったんだね。
同じく今回やられちゃった尾崎さんは、次に良太郎に出会ったとき、どう出るんだろうねえ。



体力はないし運も悪いけど、ヘタレではない良太郎。
イマジンと戦うことから逃げだしたりしないところがエライ。
ま、戦うのは良太郎自身じゃないけどな。
それでも赤鬼さんのブレーキ役になって、なかなかいいコンビネーションじゃなかったですか?
最後にちゃんとおいしいところも持っていったしね。



ところでデンライナー。
なんかドッカンドッカンやってたけど、あれってどうなってるんですか。
そんな切札くさい大技を最初っから出してていいんですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王 ランチセット
仮面ライダー電王のランチセットです。私も小さいころにこんなランチセット持っていました。友達にも自慢していたことを思い出します。仮面ライダー電王ランチ巾着仮面ライダー電王 耐熱コップ仮面ライダー電王ジュニアペア仮面ライダー電王プッシュトリオ仮面ライダー電王おしぼりセット ...続きを見る
仮面ライダー電王ファンサイト
2007/02/24 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる