日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格 最終回

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンちゃんてホントに春子さんのこと好きだったのかねえ。
疑いが持たれます。
きちんとアプローチすることなく終わっちゃったし。
「あなたが必要なんです」ってセリフは、どう考えたって「僕の仕事には」であって「僕には」ではない。
実際春子さんもそう思ってたし。
それじゃダメだろ、ケンちゃん。


会社に戻ってきたものの、やっぱり左遷された東海林さん。いじめられながらも、春子さん居残り作戦を考える毎日。
よっぽどヒマなのか、ただの逃避行動なのか。
そしてそれをいちいち律義に行動に移すケンちゃん。
いいコンビだ。
ダメダメコンビだけど。
きっとやるだろうと私が切望していた「春子VS黒岩対決」も不発に終わったしな。

あ、小笠原さんのデンセン音頭がちらっと出てきたのは、ちょっと嬉しかったんですけど。


春子さんは最後まで春子さんのまんまだったし。ケンちゃんも出世街道に乗っかった割には相変わらず「いい人」だし。東海林さんには春子さんが助けに来てくれたし。
あの二人がうまくいくのかどうかはあやしいところだけど、ハイテンションなノリはキープしたまま終わってくれてよかったです。

そういや、ママさんがデートしてた相手はやっぱりS&Fの会長だったんだな。
なかなか出てこないから、スルーされるのかと思ったよ。




今まで言及したことなかったけど、ひそかに気にしていた近さん役の上地雄輔くん。
このドラマが初見かと思ったてたら、「アストロ球団」に出てた人だったんですね。
今度「アンフェア」の映画にも出るらしいし。
近さんは最初の登場時と後のほうで、なんか印象が違う気がしてたんだけど、やっぱり途中でキャラクターが変わってたらしい。
現場でもけっこう人気者だったようだし、なんだかこのままとんとんとブレイクしていくような気がしませんか。
私の予想はたまに当たる。(←ということはめったに当たらない)

ところで、上地くんってあの松坂とバッテリーを組んでた高校球児だったってマジですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハケンの品格 #10 「契約終了!…スーパー派遣最後のスキル」
今回のハケンの品格は「働くことは生きること」仕事が忙しくて夏休みが取れないさらには土日出勤もなんて時には仕事なんてしたくない、もう休みたい、海外旅行へ行きたいよーーと頭の中をくるくる回ります。でも、仕事しなくても良いから、給料は上げるよとなったら... ...続きを見る
@もろいことない?チャングムにくびったけ
2007/03/17 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格 最終回 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる