日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS ハケンの品格 第8話

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東海林さん、やっぱ会社辞めちゃってたのね〜。
おまけに行方不明だし。


しかしこれでハケン弁当の企画はマーケティング課に返ってきて、ケンちゃんの左遷もなくなりました。

東海林さんの置き土産。

で、ケンちゃんのお願いでとりあえずは辞表は止めてもらってるけど、東海林さんの知らないところで、結婚を断られたことが営業部中に知れ渡ってますよ。しかも相手は森ちゃんてことになっちゃってるし。

うわっ、帰りづらっ。
戻ってきたら大変だよ、東海林さん。
黒岩さんも心配かけた分、絶対殴るって言ってたしな!



今回は春子さんの昔のお友達が出てきたりして、またもやチラリと過去が。
やっぱりリストラされてたんだねえ、春子さん。
てか、いつも明るくて周りから頼りにされてた?
やっぱりアネゴだったんだ!?


まあ冗談はおいといて、な。

ケンちゃんも東海林さんにハッパかけられて、行動することにしたようだし。
とはいえ、予告では東海林さんにも望みがあるようなこと言ってたし。

先日たかじんさんの最終回予想では、春子さんはきっぱり会社を去っていってスペシャルに繋がるんだって言ってたけど。
どうなるんでしょうねえ。



ところでこのドラマ、ときどき時間軸がおかしくなりますよね?
春子さんに言われてケンちゃんが公園まで東海林さんに会いに行ったとき、外はもう真っ暗だった。
もしかしてわざわざ会社が引けるのを待って会いに行ったのかしら、律義なことねえ。などと思っていたら、次のシーンでは春子さんが会社で仕事してた。
最近じゃずいぶん日が長くなってきたというのに。かといって春子さんが残業をするわけはなし。

何故?イメージ映像?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハケンの品格 第8話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる