日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒諸君! 第2話

<<   作成日時 : 2007/04/29 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腹背に敵、味方なしの四面楚歌か〜。
かろうじて味方といえるのは、亀田先生ぐらい?
でも、亀田先生もナッキーがなにかやるかもしれないと期待しつつも、本当のところは信じてるわけではないんだろうなあ。
壁にぶつかって挫折した若い教師を、先輩として慰めてやろうぐらいにしか思ってないのかもしれない。


さて、ナッキー。どうやら3TDの正体は最初からわかってたらしく、あれだけ苦労させられてるのに、まだ舐めてかかってるところがあったらしい。
どんだけ自信家なんだ。
自分が傷つけられたことより、友達の心を傷つける行為に本気で怒ったぞ。

しかし、珠里亜が語った2年3組の過去の傷。
さてナッキーはどうやって解決してくれるんでしょうか。
原作のほうもたまに雑誌で見かける程度なので、あんまり詳しくは知らないんだよね〜。
楽しみだ。



件の担任の先生役に田中哲司。
「ヒミツの花園」のおもろい編集長ですね〜。
最近だと「ハッピー☆ボーイズ」で執事役をやったりして、最近よく見かけるんですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒諸君! 第2話 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる