日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂時計 50

<<   作成日時 : 2007/05/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わあ、佐倉さん出てきたとたんにえらく急展開だな。
ドラマ内の時間でも、出会ってからまだ1週間たってないような気がするんだけど、もうプロポーズかよ!

付き合ってくださいって言われた翌日にはモトカノが会社まで押しかけてきて、しかもその日のうちに自宅の鍵を渡されて手料理でお出迎え。しかも海外赴任がバレて、その次の日にはもう別れ話の上にプロポーズ。

やるな、佐倉。
そんなに杏ちゃんが気に入ったか。


佐倉さんて、結構強引な割りにフランクなイメージ。
須賀っちって、テレビドラマだとわりと自信家な役が多いような気がするな。
あの顔のせいか。

でも今日配信の須賀っちのVBの日記には出番は2週間だけって書いてあった。
てことは来週いっぱいってこと!?
がちょーん。
まあ、ドラマそのものがあと2週間で終わりなんだけどさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂時計 50 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる