日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その15

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やると思ってました。レツのすっぽんぽん。
やるとは思ってませんでした。子供のまんまでマジ変身。


しかしせっかく生き残ったのに、ルーツもあっさりやられちゃったな。もったいない。ビジュアルは結構好きだったのに。
でも、憎しみによる強さを見ろって言われてたのに、こんなんで理央さまはなにか学べたんでしょーか。
てか、カタの立場ないじゃん!
いいのか!?

カタさま大嫌いのメレちゃんは、対抗手段のために(つか嫌がらせ?)ほかの拳魔を探しに行っちゃっていなかったけど、もう少し残ってたら、鼻で笑ってやれたのにな。
惜しいことしたねー。
そーいやメレちゃんいないから、バエもいなくて、おかげで今回の巨大戦は実況中継なしだった。初めてじゃね?


さて、次なる拳魔探しは難航しそうに見えましたが、向こうから声をかけてくれたおかげであっさりと見つかり、拳聖さま渾身の結界もメレちゃんのラブパワーの前には障害にもならず。
新しい拳魔さまは女性ですよ!
海の拳魔、ラゲク。

クラゲか!

理央さま差し置いて、メレちゃんが修行つけられちゃうの!?
なんかアブなそーな人だ!



えっと。ここまでほとんど正義の味方の人たちのことを言及してませんが、たぶんここのブログは臨獣殿よりです。



あっ、いつの間にかEDにゲキビーストが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その15 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる