日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 1

<<   作成日時 : 2007/07/04 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  この作品はフィクションですので多少のことは大目にみてください


のっけから来たよ、バカドラマ〜〜!!(←注・褒めてます)
やー、やっぱりドラマはこうでないとね。
原作の方は雑誌で時々読んでたから、知らなくはないんだけど、タイトルに「イケメンパラダイス」とかつけちゃうTV的センスに、実はかなり引いてました。
ヒロ(水嶋ヒロ)が出るのも、もっくん(山本裕典)が出るのも、チーフ(高橋光臣)が出るのも知ってたけどさ。てか、メインがすん(小栗旬)とトウマ(生田斗真)なんだけどさ。
やっぱり見るのは怖かったさ。
でもこのOP見て、かなり期待が持ててきたぞ。

原作を知ってるとこのキャスティングはビミョ〜なんだけどさ。そこはそれ、ドラマですから、多少キャラクターも変わってくるだろうし、違っててもかまわないんだけども。
一番「それってどうよ」って思ってたのは、実は梅田北斗役・上川隆也なのでした。
だって、梅田センセってば、どえすのガチ○モじゃん!
できんの?てかやるの!?て感じだったんだけども、さすが上川センセー。なんだかアブナゲでアヤシゲな雰囲気に作ってきてて、ステキでした。あの性癖がドラマ内で展開されるのかどうかは、どうでも良くなってきたわ。

次点で木村了くん。
あの中央くんは生々しすぎて、やっぱりどうかと思います(涙)


実は石垣佑磨とか姜暢雄とか出てるのは知らんかったのよね。
ユーマ、久々に強面役だあ。最近優しげな役多かったのに。

そして、姜くんときたら。

いや姜くんはいいんだけど、麗しの姫島先輩があんなチープなナルシストに・・・。


で、EDで五十嵐隼士の名前を発見。
ど、どこに出てたんだよ。わかんなかったよ。
ポスターも3回ぐらい見直して、ようやく発見したよ。ちくしょう。
でも、野江くん役ならちょっとは出番あるよね。期待してるからね。



さて初回ということで、てか「イケメンパラダイス」なんつータイトルをつけてるせいか、サービスショット満載のハダカ祭り状態の第一話。

でもここで注目すべきは、やつらのセミヌードでも真希ちゃんのシャワーシーンでもなく。
ハイジャンやってるときのすんの腕とか足とかの筋肉だったり。(←マニアック)
やっぱ男は上腕二頭筋でしょ!いやこの場合は三頭筋なんだけども。



まあそんなわけで、この夏は挫折することなく、楽しくドラマを見れそうです。
(なんて頭のイタイ感想・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 1 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる