日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 4

<<   作成日時 : 2007/07/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、嘘発見器を作った割にはその後目立った活躍のなかった野江くんですが、今週はガンダムコスでがんばってました。
やったな、五十嵐!


しかしオタクといえば「ガンダム」って、なんかすっかり記号化されててあまり笑えないわ。
いくらオタクだからって、今の子たちが「ファーストガンダム」を見てるとは思えない。
どうせ「ガンダム」なら「SEED」コスとかさ。

北村一輝のシャアコスは値打ちあったけどな!(←それ、よその番組ですから)

てか、せっかく五十嵐くんがコスプレやるんなら、もっとやるべきものがあるだろう!
いっそ旬つながりで「ハガレン」でもいい。
それなら萌える。
うん。


遊び心が足りないわ〜、ここのスタッフ。



オタク話はこれぐらいにしておいて。
前回は寮生たちのドタバタと主人公二人の話があまりリンクしてなくて、なんだかなあと思ってたんですが。
今回はまあまあだったんじゃないの?
佐野も、瑞稀の兄ちゃんに頭下げた割には進展がないなと思ってたら、今回になってちゃっかり意識してるし。
ハイジャンのこともそうだけど、実は瑞稀は女の子だってこともね。


逆に瑞稀の方は、あっさり佐野に彼女をあてがおうとしてしまうあたり、そういう意味では意識してないのか。


・・・にぶい。


まあ、そのあたりが瑞稀と言ってしまえば、それまでなんだが。



しかし、あれやこれやとエピソードを詰めこうもうとして、いまいちギャグが中途半端な気が。
このまま行くと空中分解する恐れがなきにしもあらず。
まあ、作ってる側も夏祭りだと言ってることだし、なまぬるーく見守りたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 4 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる