日々こもごも

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 8

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

佐野が!佐野が壊れてるよ!

先週から今週の一週間の間に、なぜだかピンクオーラ(←花ゆめ18号参照)だだ漏れです、佐野!

そんでもって「おとーさん」とか言われてショック受けとるわ!
あっはっは。


佐野の壊れついでに、すんFANのかっちゃんからも壊れたメールが送られてきました。
返信はしてません。
コワいから。


うーん、しかしすんは久しぶりにほかの生徒たちと同じ画面に映ったな。
舞台の方が終わったからかな〜。
つか、私が「お気に召すまま」の感想を書かんとな〜。


まあそれはおいといて。

瑞稀ですがな!

なんでしょう、佐野のことが好きだと自覚したはずなんだけど、相変わらずてか、この変わらなさっぷり。
だからこその瑞稀なのか。
オロオロしてんのは男どもだけだよ。

でも、報われない男、中津もついに佐野に宣戦布告したことだし。

瑞稀のことを男だと思ったまま、好きだと言いきれちゃう中津は、ある意味佐野より男前なんだけどね〜。

ほんとカワイソウな男だな、中津は。
泣けてくるぜ。



そういや、佐野に熱烈ちゅーを受けた神楽坂の対応も気になるところだったんだけど、今週は佐野との直接対面はナシでした。
しかしいつもの嫌味、も炸裂せず、佐野が載ってると聞いて雑誌を買ってみたりするあたり、無表情の裏にいろいろ葛藤があったりなかったり。
最もこの一件は最終的にスルーされそうな気がするんだけどな。



こないだの日曜に梅田まで行ったんで、オマケのひばり様電車の写真。
ホントは中津駅で撮りたかったんだけどさ。
時間の余裕がなかったわ。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス・第六話ネタバレ海の家の海岸近くには、可南子と難波(水嶋 ヒロ)がいた。中央の言葉に考えさせられた難波(... ...続きを見る
[画像]花ざかりの君たちへ・イケメンパラ...
2007/08/27 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 8 日々こもごも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる